合宿10日終了。

宮古島合宿開始から10日が経過。
体は、、、ずいぶん疲れてきてるが、動き始めてもきてる感じ。
まあ、まだまだ心身共にゾーンにはほど遠い状態だけどね。
ここから、ワクワクできる感覚までどうもっていけるかが楽しくも難しくもあるところ。
毎年、試行錯誤かな。
それでも毎年進化させていかないとやる意味がない。

今週は、
swim 15000m
bike   690km
run     95km

んー、距離で見れば普通だが、ランはジョギングレベルでしか走ってないし、スイムも距離不足。バイクも800kmまでは届かなかったしね。
でも目標距離にこだわりすぎるよりも体との対話を最重要視すること。
とにかく、沖縄合宿中はバイクを距離重視で淡々と走って、京都に戻ってからスイムとランのペース&量をジワジワあげていこう。

ほいじゃ、明日からも気合い入れて頑張りますかな。
頑張らずに淡々とかねー