あっという間に5日間。

横浜大会が終了して5日も経ちました。
報告が遅くなりすいません。。。

結果はスイムで出遅れてしまい、第4集団でのレース展開になってしまい26位でのフィニッシュになりました。
応援していただいていた方には申し訳ないの一言です。

4月から、石垣島大会、アジア選手権、横浜大会と3戦終えましたが、スイムの感覚+スイム中の心拍等が悪過ぎる。
こんな事は競技人生で初めてです。
横浜大会後から冷静に分析して、フォーム改造に取り組んでいます。
僕は元々はグライド系のスイムフォームなのですが、近年はややピッチアップを狙ったフォームを意識して泳いできました。
今は元のフォームに戻して、もう一度水を捉える感覚を養っていく事に集中して泳ぐようにしてる。
捉える感覚を戻してから、オーシャンスイム用の泳ぎに少しずつスライドさせていこうかと。
とにかく今はキャッチを改造中。
これでもかと大袈裟に。
あとは使う筋肉が少し変わるからそこの強化と、反復だね。

明日からホノルルへ行ってきます。
残ってやりたい事はいっぱいあるけど、グッと我慢して弾丸ツアーでレースしてきます!

でもやっぱりレースは楽しみだな〜