@国際会館

昨日&今日と、自宅から約5kmほどの位置にある国際会館に行ってきました。
理由は、トレックワールド2014への潜入。

初めて潜入しましたが、圧巻の一言。
世界NO.1ブランドは規模が違うね。
&センスが素晴らしい。

モデルチェンジ等、ワクワクするようなNewsがたくさんあったけど、僕の注目はスピードコンセプトの進化かな。
7の投入はユーザーには嬉しいニュースだし、9が更に進化してきたので早く乗りたいの一言。

重量が格段に軽量化されたのに加えて、ハンドル周りがスッキリかつDHバー形状等の選択肢が増えております。
バイクの性能が世界一だという事は僕が語るまでも無いけど、ポジションが出し易くなったのは僕がTTバイクを選択する上で最重要項目だけに素晴らしいです。
軽量化により上りでのパフォーマンスも高くなり、おそらくコーナーからの立ち上がりの軽さも感じる事ができるバイクに仕上がっているはずです。

もちろん、プロジェクトワンで自分好みのカラーを選択してオンリーワンなオリジナルバイクを作れるのもユーザーには嬉しいオプション。

まあ、トライアスリートの皆様、新スピードコンセプト9&7は間違い無いから、楽に速く走りたいなら乗ってみてよ。

では僕は明日から北海道でナショナルチーム合宿に合流して鍛えてきまーす!