世界戦まであと1週間。

世界選手権(WTSGF)ロンドン大会まであと1週間。
今年のメインレースまでいよいよ。

シーズン開幕前まではミドル、ロングの可能性を模索しながらオリンピックディスタンスで進化していけるかを確認したいシーズンにと思っていたけど、前半戦を戦って自分で主戦場にしたいと思ったのはやっぱりオリンピックディスタンスの世界だった。
要するに、まだこの世界で進化できると確信できたんだと思う。

今日の朝方は自然に目が覚めて歴史的瞬間をLIVEで目にした。
素晴らしい事ですね。

半日しか経ってないけど、やりたい事、頭に思い浮かぶ事が次から次へと。
でもこの事を同じ目線で同じ情熱で語れる人は限られているから、まだまだ胸の内に秘めておこうかな。

そう、僕にはまだ選手としてやるべき事がたくさんある。

まずは目の前にある大事なレースを全力で挑んできます。

その前に、合宿荷物、遠征荷物の仕分けが大量にあるわけで、、、(笑)

明日、成田に移動して、明後日ロンドンへ移動します。
到着した翌日の11日に、アクアスロンの世界選手権。
15日の日曜日に、トライアスロンの世界選手権に出場します。

ではでは。