北海道合宿終了。

3週間の北海道合宿が無事に終了。

今年は一時的な大雨の多い北海道の夏でしたが、スタッフの献身的なサポートのおかげで事故無く快適にトレーニングに取り組めた。

スイムとランは感覚が良くなってきていて「楽に速く」のイメージで。

この2日間ぐらいは移動続きでやや疲れてるけど、しっかり疲れを抜いて明後日からの甲府合宿に入っていきたいと思う。
ロンドン出発まではあと9日。
レースまでは2週間。
いよいよ今年のメインレースの世界選手権だ。

昨日は、「お台場合衆国アクアスロン」にゲスト参加。
調整を兼ねて出場したが、ウェットスーツの感覚が悪く、修正課題が浮き彫りに。
まだ時間はあるので残り1週間でしっかり修正しないと。

京都の滞在は3日間だけで、バイクのパーツ取り替えやメンテナンス、荷物の入れ替えが目的だが、ここでのトレーニングと休養も重要。
(書きながら自分に言い聞かせる(笑))