雪男ですけど、なにか?

6日間のグアム合宿を終えて、東京→京都→東京を2日ずつ滞在。

東京に帰ってきた日は凄く暖かかったのに、次の日は雪。
京都に帰ってきても雪。(東京は晴れてたのに、、)
今晩は京都も東京も大雪予報。。
完全なる雪男ですが?

来週月曜日からは沖縄合宿開始。
初の試みで、田山、雄一と三人で合宿。
おっさん三人が今年も日本チームをぐいぐい牽引していけるように切磋琢磨しながらやってきたいと思います。
田山はスイム&ラン、雄一はバイクがキレキレやろうから俺は付いていくのでヒーヒーなると思うけど、最年長パワーを発揮して2人に引っ張っていってもらうつもりw

3種目のトレーニングを出来なかった期間に積み重ねてきた体作りで得たものを、今後の合宿でどう活かしていくかを常に考えながら体うごかしてきまーす。

さてさて、心配なのは明日のレッスン。
1月開催を終えてから、スタッフと打ち合わせを重ねて内容を考えてきただけに、悪天候での中止だけは避けたいのですがあまり良くない予報が。。

安全第一なのでもう少し様子をみて判断したいと思います。

20140207-180712.jpg

20140207-180743.jpg