シクロクロス観戦@お台場

昨日はよく降りましたね。
坂道で立ち往生している車を押して押して救出。3台ほど。
ここまで降って、積もって、気温低くて凍ると、スタッドレスもチェーンでも当てて当ててのドリフト状態。。
家でおとなしくしてるのが正解だったかと。

さてさて、明けて今日は快晴ということで急遽 シクロクロス観戦をしにお台場へ。
秋にはトライアスリートが日本選手権を走っている会場で、冬にはシクロクロスのレースが開催。
会場着いたら自然にテンション上がってしまうのは日本人トライアスリートとしては必然?!

エリートレースを観戦したけど、積雪でバッドコンディションの中でもトップ選手はテクニック&スキルで素晴らしい走りを見せてくれた。
オフトレにはもってこいな競技なのはわかってても中々チャレンジできないな〜

来年は一歩踏み出してチャレンジしてみたいもんです。

その後はそのままお台場でジョギング&スイム。

いよいよ明日から一ヶ月半の沖縄&宮古島合宿!

20140209-214956.jpg

20140209-215012.jpg

20140209-215028.jpg

20140209-215042.jpg

20140209-215056.jpg