2015シーズン初戦と初の茨城合宿。

いよいよ2015年シーズンインしました。

去年に引き続きオフのトレーニング開始期間に右脹脛を肉離れしてしまい、初戦に考えていた3月上旬のレースをキャンセルして、4月下旬でのシーズンイン。

初戦は最高峰シリーズのWTSでもWCシリーズでもなく、アジアカップ・フィリピン大会。結果は7位。

去年、自分でも信じられないぐらいのスイムイプスに陥ってましたが、そこは克服傾向にあり先頭集団でスイムアップできたこと。そして最低限の国際ポイントを獲得できたこと。まだまだな中でも収穫もある初戦になったかと。課題がたくさんある中でも良い点もしっかり感じていくこともまた重要。一つ一つの積み重ねと、小さなことでも自信に繋げていくこと。

なにより、今年もまた世界へのチャレンジをスタート出来たことに感謝。

帰国後、成田からそのまま茨城県は龍ヶ崎に移動。1時間以内で移動できて近いのなんの。

目的は、田山選手と一緒にトレーニングするため。最大のライバルであり、最強の仲間である日本チャンピオンとのトレーニングの中で一つでも多くの事を学ばせてもらいます。

受け入れてくれる仲間に感謝な日々ですね。

ではでは今シーズンもよろしくお願いします。